Jan
12
2010

TOEIC公式問題集購入

| コメント(3) | トラックバック(0)

TOEIC900点を目指して勉強を始めたときに立てた目標が、2010年最初のTOEICで900点を超えること。

当時TOEICスコアが360点だった私は、1年半で1,500時間勉強するという壮大な計画を立てて、ほぼ計画通りにやってきました。

それがあと3週間で終わりそうです。

最終的な仕上げのために、TOEIC公式問題集を買って来ました。

今、最新刊はVOL4ですが、新しいことに魅力を感じなかったので、仕事の出張の途中で立ち寄った、荻窪のブックオフで古本のVOL3を購入しました。

すぐさま、バラバラにして、数枚(数ページ)だけを持ち歩き、通勤時に勉強をしています。

過去問も比較的わかるようになってきたなと実感します。

やっぱり、勉強は嘘をつかないなぁと思います。

本番試験に向け、良い感じです。


TOEIC対策用の売れ筋ソフトウェアTOEIC対策売れ筋PCソフト

TOEIC対策用の売れ筋本TOEIC対策売れ筋Books


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://toeic-uk.com/mt/mt-tb.cgi/100

コメント(3)

私までワクワクして来ました。
よい結果を期待しています!!

>SHOSHIさん

ありがとうございます。
私もわくわくしています。

着実に点数を上げてらっしゃいますね。自分も900点目指しているので、読ませて頂きます!

コメントする

このブログ記事について

このページは、としが2010年1月12日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月31日の第152回TOEIC試験受験に向けて」です。

次のブログ記事は「第152回TOEIC試験直前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.22-ja