Mar
13
2010

NHKラジオ英語5分間トレーニング

| コメント(7) | トラックバック(0)

来期の英語の題材である、NHKラジオの英語5分間トレーニングのテキストが出ていたので、テキストとCD併せて買って来ました。

CIMG1662.jpg

テキスト380円、CD1,580円でした。

CDは少し高いですけれど、一度聞いたらヤフオクに出すので、割高感は有りません。

いわゆる転売で儲けるつもりは無く、みんなで安く使い回せれば良いかな?程度の気持ちです。

どうでも良い情報ですが、最近は半値以下の700円で出品してます。

儲けたいという人々の思惑ばかりが交差するヤフオクですが、みんなが良心的に使えれば、すばらしいところになっていくのではないかなと思います。

ヤフオクはこちらからどうぞ。Yahoo!オークション


TOEIC対策用の売れ筋ソフトウェアTOEIC対策売れ筋PCソフト

TOEIC対策用の売れ筋本TOEIC対策売れ筋Books


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://toeic-uk.com/mt/mt-tb.cgi/105

コメント(7)

はじめまして!

NHKの英会話教材は安定していますよね。
CD教材をヤフオクで放流するという考え方はありませんでしたw

どうですか?900行きましたか?

私は1月の試験で900ぴったりだったので、その後は試験をやめました

それで結局900点いったの?

900は挫折したんですか?

突然の書き込み失礼いたします。
今年一年5分間トレーニングを時々休みながらやってきましたが、力が付いているかどうかは疑問です。もう一度繰り返してやってみたら効果も上がるかもと思っていますが、CDも持っていないしラジオ録音もしていません。ネットで再放送をしているらしいときいて調べてみると、過去一週間分しかありません。もしも過去1年分の音声データをお持ちでしたらと思い書き込みさせていただきました。私もNHKの教育TVで放送した英語番組をいくつか録画しています。交換とかいかがでしょうか。

いろいろやってるようですが900点達成したんですか?

それとも英語の勉強を既に挫折したんですか?

900行ったら自慢すると思うので、1年も更新されていないって事は挫折したんですか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、としが2010年3月13日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOEIC勉強計画」です。

次のブログ記事は「TOEIC近況報告など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.22-ja